MESSAGE

« Come with Us 横浜(2009.11.29) | Message Top | 13 »

tour 2009 " COME with US " 初日 横浜ベイシス 終了

昨夜は無事にツアー初日を終える事が出来ました。

集まった皆と素敵な時間を作り上げることが出来たと思います。

ありがとう。

そして不参加ながらもツアー初日の成功を願ってくれていた人にも

感謝です。


アルバムに収録されて初披露された曲達も

やはりライブになると表情を変える。


サウンドのアレンジや音圧云々ってだけじゃなく

ステージ上で体で音を鳴らし歌う俺達と

フロアで体感し、拳や声で反応を返してくれる

オーディエンスとの間で

その瞬間に生まれるものが確かにあって。

その時間、その空間にしかないもの。

響き合って増幅するエネルギー。

それこそがライブの醍醐味。

だよね。


昨夜は、

俺達がアルバムに閉じ込めた想いが

世界に放たれた日。

新曲達はこれから

もっともっと化けるよ。

乞うご期待。


残りの大阪・名古屋

そしてファイナルの渋谷2DAYSまで

全力で駆け抜けます。

期待しててよ。


まだまだこんなもんじゃねぇ。


TAKA