MESSAGE

« 一週間 | Message Top | tour 2009 " COME with US " 初日 横浜ベイシス 終了 »

Come with Us 横浜(2009.11.29)

初日終了した!

ほぼ俺たちの持ち曲全曲やったのか!?
やってないのもあるけどね~。
楽屋に戻って時計みたら2時間30分経ってた。
すごいね! ハリウッド映画より長くやっちゃったよ(ノ∀`)

でも長い時間やったけど、俺的にはすごく充実してて
あっという間に終わった感じだったな。

少し狭めのステージだったけど、これから全国ツアーを
まわる初っ端として、みんなの顔もよく見れたし、
パワーももらえたし、いい感じの原動力になった気がする
最高の日になったよ!

来てくれたみんなマジでありがとね!

名古屋、大阪ではもちろんセットリストも変えていくし
いろんな試みもしたいと考えているんだ。
東京2daysでも、みんなを驚かせれる結果になると
思うから楽しみにしててよ!

ホントどの日も見逃せない内容にしてやるぜ!

ツアーはまだ始まったばかり!
the Underneath初のワンマンツアー、絶対成功させてやるぜ!!

みんな、俺たちについて来い!