MESSAGE

« 近況報告 | Message Top | グッズ! »

Energetic Emptiness 終了!

昨日は初の会場、渋谷O-Crestで Everything Must Passとの2マンでした。

Everything Must Pass(ex SHAME)のメンバーと初めて会ったのは hideさんのお通夜。今でも最初に挨拶した時の事、鮮明に覚えてるなぁ。

それから随分と時は流れたけど、こうして一緒にライブが出来る事を 嬉しく思うし、SHAMEから改名しての一発目のステージを共に出来た事に 何か運命のようなものを感じます。

VocalのCUTTが言ってる、会場限定Tシャツに込められた 精神的なメッセージも繫がってくるのかなと思ってるんだけど、見えない絆があるよね。

ファンのみんなもそんな事を感じながら見てくれた人は多いんじゃないかと 勝手に思ってるんだけど、そんな彼らとこれからも共に歩んで行きたいと思うし 近くまた一緒にライブが出来たらいいなと。


そして、一ヶ月ぶりのUnderneathのステージは時間が長めで 充実してたと思うけど、どうだったかな?

セットリストはこんな感じでした。

1.CHAIN
2.Ghost in the mirror
3.ASH - ashes to ashes, dust to dust -
4.DEEP
5.Frontier
6.GEKKOH
7.Rain
8.FAT FATTY FUCKIN' PIGS
9.BRAVE NEW WORLD
10.BITE THE BULLET

そういえば、MASAKIがブログでこれとかこんなミッション発令してたね。 ライブの楽しみ方はそれぞれ自由だけど、1つになれたらもっと楽しいぜ。

という訳で、ライブ前はMASAKIのミッションを確認セヨ!