MESSAGE

« 終了〜 | Message Top | Congratulations!!!!!! »

-EMBRACE- 終了!

3度目のワンマン、無事に終わりました。


ほんとのところ、音源出して覚えてもらってライブで一緒に歌ってもらいたかったんだけど、実はレコーディング期間がが当初の予定より長くなってリリースも延びてしまったんだよね。
みんな分かってると思うけど(笑)。

でもこの時間は俺らにとってとても意味のあるものだったと思ってる。
今回のライブでは全ての新曲を演奏した訳ではないけど、
1作目と変わらない部分、変わった部分。
色々と感じてもらえたんじゃないかなと思います。

みんなのおかげで気持ちよく演奏できたよ。
ありがとう!

TAKAもMCで言ってたとおり、レコーディング自体はほぼ終わってるんで、リリースやツアーの発表、もう少し待ってて!

俺たちは前だけを見て進んでいくぜ!