MESSAGE

« 待ち中。 | Message Top | 博多 »

NEVER MIND 10th Anniversary Vol.3 終了!

ライブ
MIYA+MASAKI
こないだのBEAT SHUFFLEに引き続き、自主盤さんも10周年だったんすね。 しかもMCも同じく山本昇氏で、相変わらず面白トーク炸裂してたし。


つう訳で、関係者のみなさん3日間お疲れさまでした!
11時に入りしてから9時の本番まで、長かった...。
けどトリやらせてもらってライブは最高でした!
ファンのみんな、長々とありがとう。おつかれさん!

今日は、Taste of Chaos Internationalから帰ってきたばっかのムックMIYAが来てて、ツアーの話とか聞けたよ。
相変わらずのテンションでホっとした(笑)。

明日は超ご無沙汰の福岡に行きます。
車で、、、。

今日の待ち時間よりも長い移動時間です(TωT)
飛行機に乗ればアメリカまで行けてしまいます(笑)。

まぁ、車内は終始盛り上がってるので気がつけば到着してるでしょう。
ではまた。