MESSAGE

« ボルチモア1日目 | Message Top | ボルチモア3日目 »

ボルチモア2日目

パネルディスカッション
全員集合
コスプレ1
コスプレ2
今日は朝から明日のライブのリハーサル。 その後、パネルディスカッションってのがあって、俺は見れなかったんだけど、各バンドから何人かのメンバーとファンとのコミュニケーションの会。 うちはTAKAが出たけど、凄く面白かったらしい。 何が面白かったのかは後日、タカブログで説明してもらおう。


その後は、全メンバーでのパネルディスカッション。
ファンが質問して俺たちが答える。
たまに珍回答が出たりして盛り上がった。
そしてサイン会。
今回は日本盤のCDも何枚か販売してたみたいだけど、手にしてる人も多かった。

会場やその周辺には昨日に引き続き、コスプレの人でいっぱい。
そのへんの人と写真を撮ってみた。
みんなキャラに会わせてポーズをキメてくれるから面白い。

で、出演者+スタッフで写真を撮り、タイ料理店へ。
初めてカエルの肉食った。普通の鶏肉みたいな感じだったけど、一口だけにしといた。

明日はライブ!


MASATO
10.08.2008 / AM 2:00