MESSAGE

« ボルチモア3日目 | Message Top | たでーま »

OTAKON2008終了!

会場の様子
打ち上げ
ボルチモアの夜景
帰宅して1日経過。

DaizyStripper、MarBell、同行したスタッフのみなさん、あとJAM Projectのみなさん、お疲れさまでした!

ほんとに怒濤のように5日間過ぎていったよ。
欲を言えばもっと会場を回って、いろんなブースを覗いてみたかったけど、忙しかったという事はいい事です。

あーそう言えば、俺らがOTAKONに参加した9日、10日に、NINE INCH NAILS、FOO FIGHTERS、STONE TEMPLE PILOTSっていう凄く好きなメンツがVirgin FESTIVALでボルチモアにいるって事を聞いた時は興奮したけど、当然行けるはずもなく...。こればっかりは残念だけどしゃぁねーなと。

OTAKONの様子は後日、動画でもアップしてみようかと思ってます。