MESSAGE

« OTAKON映像 | Message Top | いよいよ »

Hard Rock Cafe

Hard Rock Cafe1
Hard Rock Cafe2
Hard Rock Cafe3
この前BaltimoreでHard Rock Cafeに行ったけど、TOCツアーの時は初日にDenverで行ったな。そういや、その昔NashvilleとNew Orleansでも行ったし、日本では8店舗のうち、大阪・名古屋・六本木は行ったし、全部でどれくらいの店舗数あるんだ?と思って調べたら、やっぱUS中心に結構あった。


学生の時にHard Rock Cafeにはまってた時期があって、大阪の店は何度も行ってるんだけど、そんな憧れのHard Rock CafeにUnderneathはアツカマしくもTOCツアーでのメンバー全員の衣装と、使用機材を贈呈させて頂いたりして、本場アメリカのどこかの店舗で飾られたりするかもしれないという事で、嬉しい限りです。

Baltimoreではマネージャーさん(写真左)がものごっつい勢いで良くしてくれるし、キッズ君だった頃のマサト少年に聞かせてあげたら喜ぶなぁと思ったね。