MESSAGE

« 1st ワンマンライブ 終了。 | Message Top | そういや、 »

という訳で

初ワンマンも終了し、打ち上げも盛大に朝まで行われ放心状態が続いてます。

翌日はあまりの疲労の為、起きたら午後3時。

こんなんじゃイカン!と思った私は全身筋肉痛の身体を引きずって下北なんぞに買い物に出かける。

んで昨日はチョコチョコと新曲のデータいじったりしてました。


ところで。


今回のライヴの為に、ベースアンプを新調していたという事実を一体どれだけの人が気づいていただろうか?

ンなマニアックな人など居なかったと思うが(笑)

上京してからずっと使っていたアンプがレコーディングの時に潰れてるという事が判明し(涙)
探しに探して購入した新しいアンプ君。

ま、メーカーは同じなんですけどね。

型番が違います。もちろん、音も全然違うわけです。

打ち上げで元テクニシャンのDってヤツに

「すげぇ音良くなってるけど、このバンドの方向性だったらこっちの機材使った方が合うんじゃねーか?」と

アドバイスしていただき、

またまた足下の機材の更新を考えてる俺様です。

もっと研究しなきゃね〜

あ、

全曲、指で弾くようになりました。

唯一、Womb is Planetって曲の間奏だけでピック使いますが。

指弾きって気持ちいいです。

「ベース上手いね」って言われるより

「ベース良い音出してるよね」って言われた方が嬉しいです。


さて、次はアメリカンシンドロームです。

俺達がアメリカで感じた感動を、少しでも皆さんに伝えたくて企画したイベントなので

是非、集まって下さい。

それじゃ、また。


りょ〜


001.jpg