MESSAGE

« ORLANDO , FL | Message Top | LITTLE ROCK , ARKANSAS »

BILOXI,MS

今日はミシシッピでライブだった。ミシシッピといえばファミコンのカセットを思い出すぜ! 会場全体が盛り上がっていて、とても気持ち良くライブをする事が出来た。バラード的なスローな曲を、最近は6曲中で2曲も演奏しているのだが、それは今までの俺達では考えられない割合だと思うんだ。ライブの構成的な問題ではじめは戸惑ったりしていたけど、最近は本当にそのバラード達が気持ち良く感じられる。The Underneathに変わってTRANSTIC NERVEから一番変化をつけたところが、今、凄く気持ち良く感じられているってことは、本当にいい結果になってきてると思うんだ。アメリカでのライブも残り少なくなってきたけど、日本に戻って皆の前で演奏する時は、一回りも二回りも大きくなってる自信があるから、楽しみに待っててほしい! 

TAL

03:29:2008 / PM11:48